110902 SMTOWN Live in TOKYODOME 17:30〜

私の足りなすぎる脳内記憶装置での記憶、いや主に感想メモ

※主にSJです。ネタバレしてます、ご注意を!









・fxアンバ人気ヤバス。個人的にルナとアンバがタイプ
・シャイニー日本語饒舌すぎる!いらっシャイニ&言っテミンktkr\(^o^)/ふとした瞬間にオニュに落ちそうになる。あやついぇそんと同じ臭いがする。あ、変人ってことじゃなくて。
・チェミノ、顔は勿論だけどライブ中全力で暴れまわっているチェミノが私は大好物です。次降りるなら私はチェミノに降りますと今日決めました。
・keyのfeaturingが多すぎて、万能鍵という意味がよくわかったw
・ミンたんのってたし笑顔も多かった
・ドンへへの声援ぱねぇ
・ミントゥギいぇウニョ、って感じかな、声援
・チョウミ!ヘンリ!(*´д`*)ヘンリマユゲ濃。チョウミメイク薄。
・a man in loveやらなかった。うええええええん
・ソリソリanswer、キュデュエット、A YO、bonamana jap、太完美 jap、ソリソリ、ドンドン、dancing out、千の風になって、Mr. Simple、U rock ver
・Mr.Simple、最初のヒチョルのソロパートミンたんがやってたような気が。かわいいかわいいミンたんかわいい言いすぎてそういう肝心なの覚えていない事実
・ソニョシデ皆かわいい。ユナは鹿の神かなんかの生まれ変わりか?ヨンファの嫁やはりかわいいな、スヨンがいなかったからなー。テヨンもかわいかった。
・シム・チャンミン様という名の神降臨。しかし、衣装違うのがよかったなぁぁぁ、カーキのアレは地味すぎる。一番上の首元は閉まってるのに神の胸元がパックリっていうよく分からん状況だったが、まぁ乳が出てる時点で良しだろう。
・ソルリ顔ちっちゃい。keyと並んだからかしらw
・エンディング、ジョンヒョンカメラマン。ミンたんの隣にやたらとドンへやチェミノ。
・ウクがエンディングで行方不明(´д`)