110705 SUPER JUNIOR SUPER SHOW3 3Dプレミアム上映会 14:00〜 メモ(取材あり)

全然詳細じゃない記録と感想上げ
※上映内容ネタバレあり






まずは3D(ソウル公演8月、ソウルオリンピック公園体操競技場)

ソリソリ
ドンドン
この次既に覚えていない罠


・二人で(ウーリー♪トゥーリー♪ってやつ)*1、おんぶ祭り*2でいぇそんがドンヘに寄るもスルーされたのが笑えたw
・料理王かわいすぎてしんだ。終盤で白菜全力で走ってきて中央ステでぶっ倒れるがその上に他の野菜たち積み重なり。白菜リーダー潰されるとこがパねぇかわいい。
・終始ミンたんが細すぎてマジどなたですかレベル。ミンたんには萌えるけど身体に萌えない。←
・曲の最後をちょいちょい3Dシウォナで締めるのやめれwwえ、笑っていいところですよね?(゜▽゜)
・ミン君最後の個人挨拶で一芸(ピストルを撃つふりでばん!)それ今ここでやるかwって言われてた。なんだったんだアレ←
・エンドロールで終わりと思いきや、epilogueで カンイン(リナルド)。カンインが吹いた花びらが3Dで飛んできて涙←



上映終了後にKRY登場。ご様子メモ(内容順不同)

・りーしー紳士、MC松本さんを椅子に誘導
・ギュ右手の付け根骨あたりに傷。目をギュッってやったり。眠いんだな
・りーしー寝てないって
・りーしー結構適当←(受け答えをトータルすると)
・いぇそん、公演について「僕のタイプばかり。しかし毎公演タイプが変わります。その中でも一番のタイプは僕の名前を持った人(うちわ)(会場を見渡して)僕の名前が一番多いですね」ギュ「いぇそんさんは目が悪いんです」
・りーしー、MC松本さん?に気にいられる。ちょっと笑って話すところがほんとにかわいいとさ。そうなんです、りーしーは照れ屋なんです。照れ隠しでいつも半笑いなんですデレデレ。
・ギュ、見所は自分のソロ。松本さん、このくだりでギュの事をそういう人かなと思ってたがまさか本当にそういう人だとは、と言われるギュ。松本さんはエルプですかもしや?
・最初の日本語挨拶、ギュがなんか面白いこといってた。*3いぇそんオゲンキデスカ小声うぃすぱーktkr 「帰ったら電話して!」ちょおま^^^^^
・リョウクssi青ヒゲ健在、赤髪終了してた
・いぇそん黒髪ストレート、黒時計いつもの黒革ブレス
・会場と一緒に写真撮影、BGMボナマナで会場を煽るりーしー(両手開いて頭上で叩いてた)きゃわんわ
・トータルするといぇそんコメントくそまじめ。ふざけたおしてる時との差が激しすぎる
・太完美japan album8/24、いぇそん生誕記念だそうです
・いぇそんが一番細い。ギュはがっちりだが、足首が細い。りーしーも結構がっちりだか、首と手首が細い。(個人比)
・外伝での笹の葉短冊のお礼。いぇそんライブ。ノアミニョンアンデ、を、エルプアミニョンアンデ、エルプオプシナンアンデ。笑顔でテレるいぇそん。
・3人ともほんっとに可愛かった(*´д`*)が、ギュがふつうに一番男前だった。(個人比)
・エルフが書いてくれた短冊笹に向かって感想。あれは、あの高いところはどう付けたんでしょうね?(ギュ)きっと、背の高い人だったんでしょうね、うらやましい(リョウク) いやいやいやいやそこじゃねーだろ、ってなったポイント
・ステージ下での移動は大変、腰より低い。ステージ下での移動を再現するギュw超かわいいw頭をよくぶつけるんですよね〜(りーしー) ギュssi、ノッてきたのか、その流れでホッピングから出てきた時のキメポーズ再現\(^o^)/ワロタ\(^o^)/w
・てか通訳さん、キュヒョナのことは本名でギュヒョンさんと呼ぶのに、ジョンウンは何故ジョンウンじゃないのかwま、キュヒョン→ギュヒョンってだけだもんねぇ、好きな方でどうぞ的なノリでおkですよねうんうん
・ギュ短冊の日本語を読む。よく読めるな。すげい。日本語担当はすでにミンたんではなくギュではないかと薄々…、
・リョウク、マイクはいつもどおり両手持ちだったような。アイラインがいつもどおり太かったような。
・空港しんでたのに、疲れていても笑顔でファンサも仕事もこなしていく3人はやはりプロ
・りょんぐは会場のファンへの気遣いを忘れない。外伝の映像を見ていても、会場気にかけたり。BGMがかかれば合わせて鼻歌うたったり。当たり前だけどさ、歌がホントに好きなんだね。
・りーしーさ、ツボって笑うとうつむくよね^^どっかでうつむきながら自分の太股をバシバシ叩いておった。きゃわんわ。
・やっぱり、しぐさをトータルすると、りょんぐは女子\(^o^)/3Dのエンディングなんて、頭に白タオルまいてどうみてもラーメン屋なのに内股立ちだし^^^



3人平均して見てたつもりだったが、結局りーしーばかり見ておりました。てかりょんぐとかりーしーとかリョウクとか呼び方が定まらん。リョウギでもウギでもリョウガリョウガはあんまり使わないな。キボムの「リョウガ~サランヘ~♥/(^▽^)\」を思い出してしんどいから← もうめんどいから、うさちゃんでいいか^^^^^ウソウソ、青ヒゲって呼んじゃうと思うよ絶対*4
あ~かわいかったな~楽しかった!また近々日本にきてくれ…^^

*1:これ今調べたらHappyの曲(You & I)だったのか、私としたことが!´д`

*2:特にかわいかったのがハラボジ&マンネ

*3:WSで確認したが、おそらく「初めての方は初めまして、ファンの皆さんはお久しぶりです」

*4:ちなみにリョウクが青髭呼びになるということは自動的にユノは泥棒になりますね^^^