110515 The 4th K-POP Super Live 2部 メモ

よくよく見たら、SJ観察文と化してた。talkに関してはどっちのtalkで喋っていたか記憶がない・・・

すいませんすいません




ヒチョルいない

bonamana
1Bメロサビ前のクニョマネ~ゴルゴルゴルのミンウクパートのとこのジタバタするいぇそんが好きです。ふざけているようにしかみえない。
2Bメロ、くっとんくっとんくっとん、のギュのキレが甘い。やはりお疲れか
リョウクパート、true,trueに執着しすぎる私。あそこボナマナで一番好きだぞ。

NO OTHER
ネガミチョミチョベイべで、リョウクとミンの絡み両部あり。バシバシ殴られるリョウギ!
じょんうんパート前(じょんうん前に出てきますよー、のとこ)、ピストルポーズ&サランへポーズ
トゥギ(おそらくぶっ壊れ)とリョウク(おそらく終始スマイルで、可愛い仕草をかました)が可愛かったのに~覚えてない私の脳をうらむ!

talk
it has to be you
ナノルルイッコサルスンノッタゴのノタゴ~でアドリブあり
1部もだと思うが、サーランヘーヨーキムジョンウン!を聞くと笑顔になるジョンウンssiがマジで愛しいです。

Miracle
シウォン&リョウクがそれぞれの歌パートで、マンボからまいくで顔面などをイジリたおされる。逃げるりーしーきゃわんわ

talk
ミンたんが日本語しゃべれなさすぎていじられまくり。はけようとするミン
1部からムダに連呼していた「すいませんすいません!」が、=ソリソリ日本語訳 と分かった時に噴いたwwwこれだから・クセになるんだ・キムジョンウン

sorry,sorry
そりそりレッツダンス部分(kry最後列)、じょんうん間違える
リョウクの声まるで聞こえず。マイクトラブル?


(↓どこで起きたか分からないやつ&感想)
どっかの曲間でDisco Driveのなーなーななーーなななー♪を歌いだすマンボ。ノるELF!
ミノとギュのヘアスタイル酷似
ギュ、元気ないかな~と思ったら、ミラクルあたり?それか終盤笑顔で安心
ミンとリョウクどっちがちいさいんだろう…という議題に執着しすぎた。しかしリョウクのがかおがでかいのででかくみえるがミンちゃんがシークレットソールじゃねぇの~?(だっていぇそんと並んだときにあまり変わらなくて怪しんだ)くらい大きかったので結果はっきりせず(ry
トゥギトゥギダンスktkr
シンドン、これからみんなでメチャクチャ踊ってドドスコスコスコ(ミッシー&たのしんごあわせ技)
2部はリョウクをいっぱい見つめてしまった…
ミノが可愛すぎる件
やっぱりじょんうんはぶさいくな件(愛)
ミンちゃんが思ってた以上に小柄になっている。前髪があるから?


ラストはけぎわリョウク笑顔で横の幕バッ!ってひっぱってきえたwwおいキムリョウクww